コロナ禍の婚活

 

 

緊急事態宣言が延長となり、婚活を自粛している方も多いと思います。

しかしながら、今こそチャンスの時なんです!

普通に出会いのありそうなモテそうな人達も、自粛で出会いが無くなっており、入会者が増えています。

昨年から、オンラインお見合いも始まり、オンラインデートも可能になっています。

Mariage Graceでは、対面でご入会頂かなくても良いように、メールやお電話、Zoomでのご入会説明もしております。コロナ禍の今、結婚相談所に入会するハードルが下がっています。

 

通常では、仮交際期間は3か月ですが、なかなかデート出来ない事情がある為に6か月まで交際出来ます。

結婚前提の本気の交際期間も3か月から6か月に延長されていますので、合わせて最長1年間、ゆっくりと交際出来ますし、コロナ禍でも悪い事ばかりではないのです。

出会いが無ければ結婚は出来ません。

臨機応変に動ける人がチャンスを掴むことが出来るのだと思います。