婚活アプリ、パーティーでの既婚者にご用心。

 

 

早いもので今年もあと僅かとなりました。

11月ごろからお見合いが急増しており、ホテルラウンジのお席の予約がなかなか取れない状態です。

マリアージュグラースでは、ホテルラウンジだけでなく、広めのティールームなどでもお見合いしていただいております。

マスクをしている事もあり、待ち合わせしてお相手を探すのは大変ですから、ストレス軽減の為に予約する事は大切なんです。

 

 

 

さて、結婚相談所で婚活しながら、婚活アプリ、婚活パーティーで活動されていらっしゃる方もおられます。

独身証明書提出不要の婚活アプリやパーティーでは、既婚男性が多く活動している事が多いので気をつけてくださいね。

 

既婚男性の特徴

1.自分の家に呼ばない。
2.やたらと褒めたり、好きだと早急に言ってくる。
3.大勢が集まる場所に、一緒に行きたがらない。
4.LINEするのに、メールや電話をしない。
5.高収入と言いながら、高価なプレゼントをくれない。
6.女性が喜びそうな言葉をよく言ってくる。
7.言うことがコロコロ変わる。(いつも嘘を言っている為、自分の言った事を忘れている)

8.お正月に会えない。

 

こんなところでしょうか。単身赴任者の場合は、家に呼んでくれたりするでしょうし、地元でなければ大勢のいる場所にも行くでしょうし、富裕層の方なら高価なプレゼントもしてくれそうですが。

一番手っ取り早いのは、「私と付き合いたいのならば、独身証明書をください!」と言うことです。

あなたの事を真剣に考えてくれているのならば、取ってくれる筈です。
それを「役所に友人がいるから恥ずかしい」など言ってきたら、多分既婚者ですよ。

そして、騙されたと思ったら、すぐに弁護士さんに相談してください。弁護士ならば、既婚者か独身かすぐに調べられますから。
金銭を取られなくても、慰謝料請求は出来ます。

騙された女性全員が慰謝料請求すれば、婚活アプリや婚活パーティーから既婚者がいなくなると思いますので是非!

その為には、証拠を取っておきましょう。

彼とのLINEはもちろん、彼から言われた言葉を友人にLINEするのも証拠となります。

一番良いのは、会話を録音しておく事です。

 

結婚相談所は全員から独身証明書、収入証明書を提出して貰っていますから本当に安全ですよ^^