緊急事態宣言後の結婚相談所

 

 

緊急事態宣言が再発令されましたが、結婚相談所は変わらず営業しております。

お見合いは、Zoomでのwebお見合いか、通常のホテルでのお見合いが可能です。

 

夜8時以降のお見合いは無くなりましたが、変わらずホテルのラウンジの席を極力予約するようにしています。

お見合い後のデートは、換気の良いお店で会ったりドライブしたりと工夫して会うようにされているカップルが多いようですが、会わずにお電話などでコミュニケーションを取っているカップルもおられます。

交際期間はコロナ禍で長く取れるようになりましたので、半年ほど普通に交際出来ます!

今までは交際3か月で、結婚前提の交際に進むかどうか決めなくてはなりませんでした。ですから、じっくり交際したい方には今、相談所に入るのはちょうど良いと思います(^^)

 

結婚相談所に入会してすぐにお見合い出来る訳では無く、書類を揃えたり写真を撮ったりと時間がかかります。

更にお見合いを申し込んでも、お見合い出来るのは2週間後が多いですので、入会手続きをして1か月後にお見合い出来ると考えてくださいね。

ご相談は、メール、お電話、Zoomでの相談を承っております。

初回相談は無料ですので、お気軽にどうぞ!