開業5年目になりました。

マリアージュ・グラースは開業して4年が過ぎ、5年目に入りました。

コロナ禍ではありますが、ホテルラウンジで対面のお見合いを行っており、更にオンラインお見合いも選べ、オンライン婚活パーティーも開催しています。

選択枠が増えた今はチャンスの時です。

通常の結婚相談所の交際期間は仮交際3ヶ月、本交際3ヶ月の合計6ヶ月が最長の交際期間です。

しかしながら、コロナ禍では一緒に食事したりする機会を持つ事が難しい事を考慮して、仮交際6ヶ月、本交際6ヶ月の合計1年間じっくり交際してお相手を見極める事が出来るようになりました。

願っているだけでは夢は叶わないと思います。

まずは行動してみないと何も始まりませんよ。