50代と20代美人ご成婚!

ご成婚されたカップルが挨拶に来て下さいました!

男性は50代前半の資産家で、女性はなんと20代後半の方です。

お若いだけではなく北川景子さんに似た美しい方で、彼の事が大好きなのが伝わってきました♥

男性会員からの「彼女はとても優しくて、お料理も上手で毎日が幸せです!」との言葉に、私も嬉しくなりました。

コロナ禍で、結婚式も新婚旅行も無しだそうで、私が「コロナが早く終息して新婚旅行に行けると良いですね」と女性に言うと、

「毎日が新婚旅行みたいで楽しいです!」と、幸せいっぱいのお返事がかえってきました♥

具体的にどんな婚活だったのかを書いても構わないと了承をいただきましたので、こちらで紹介致します。

結婚談所に入って良かったことは?

女性 

結婚に真剣な方しかいない、身元のしっかりされた方ばかりだったので安心して活動出来ました。

カウンセラーの方が相談にのってくださるので、ストレスが軽減されたのが有り難かったです。

男性 

結婚したい方々の集まりなので、結婚するには最短ルートだと思いました。

持っている資格を載せて貰おうとしたら、「資格の証明書を提出していただかないと載せられませんよ」と言われ、虚偽記載のない相談所なのだとかえって安心しました。

もっと瘦せた方がよいなど、耳の痛い事を指摘されたりしましたが、女性の求める男性像が分かって良かったです。

結婚相談所にはいつ入会されましたか?また、お相手とは何回目のお見合いで出会いましたか?

女性

2020年の8月に入会して、初めてのお見合い相手でした。

他に2名の方とお見合いが決まっていたので、彼とお見合いした後に他の方とお会いしましたが、彼がとても素敵な方だったのでお断りしました。

男性

2020年の3月に入会しました。

自分の所有する資産を受け継いでくれる子供が欲しくて入会しましたので、子供を産める年齢の方を希望していました。

10回ほどお見合いしてようやく彼女に巡り会えました。

お相手の第一印象を教えてください。

女性

第一印象は素敵な方だなと思いました。

博学でお話しも面白く、自分とは世界が違う方だなと感じました。私なんか相手にしてくれないのだろうと思っていましたので、交際になって嬉しかったです。

男性

なんて綺麗な方なんだろうと驚き、お見合い出来ただけでも嬉しかったです。

話をして外見だけではなく、心も綺麗な女性だと分かりました。ですが、今までの経験から、どうせ振られるんだろうなと思っていました。

お相手が結婚する相手だとピンときましたか?

女性

素敵な方だと思いましたが、世界の違う方だと感じたので結婚するとは思いもしませんでした。ピンとくるなど無かったです。

男性

あまりに若くて綺麗な方だったので、ピンとくるというよりもどうせ振られるだろうという気持ちの方が強かったです。彼女が結婚してくれるなんて思いもしませんでした。

歳の差婚ですが、ご両親の反対はありませんでしたか?

女性

50代の方とお見合いすると言っただけで、両親から反対されました。

ですが、両親が彼と話した後に考えが180度変わり、「これ以上のお相手はいない!」と、今はとても喜んでくれています。

男性

父から、「こんなに若くて美人の女性と結婚出来るなんて羨ましいなあ~!」と言われています。(笑)

どうやって歳の差を乗り越えて交際されたのでしょうか?

男性

最初の段階で、彼女が歳の差婚のメリットとデメリットを書き出してくれました。

2人でメリットとデメリットについてとことん話し合い、これならクリア出来ると確信して交際を進めていきました。

女性

彼は東京在住ですが、私が地方に住んでいるにもかかわらず、新幹線で私の所まで通って来てくれました。彼の熱意に心を打たれましたので、彼について行きたいと思う気持ちが増しました。

歳の差は気になりませんでしたし、彼の目じりのシワやお腹がちょっと出ているところも可愛いと思いました。

最後に結婚相談所で婚活する方々にアドバイスなどお願い致します。

男性

結局はタイミングだと思います。

結婚は人と人の繋がりなので、自分だけ頑張って上手くいくものではないと分かりました。

沢山の人とお見合いすれば、自分の欠点をも好きになってくれる女性が現れる事もあるのだなと実感しています。諦めずにお見合いしていく事が大切だと思います。

女性

お見合いして妥協して結婚すると思っている女性が多いイメージですが、そんなことはないですよ。

大好きな人に巡り会えましたので結婚相談所に入会して本当に良かったです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク