108本の薔薇でプロポーズされた成婚者

 

成婚者から素敵な写真が届きました♥

36歳のバースデーに、1歳年下の歯科医師男性からプロポーズされたと嬉しい連絡がありました!

彼女も同じ歯科医師です。

交際になって数か月は仲の良い友人のような関係でしたが、何度も会うにつれて結婚を意識をするようになり、お見合いして9カ月で成婚退会されました!

結婚相談所に入会する前は、こんなに素敵な男性と出会えるとは思っていなかったそうです。そして、お互いが大好きになって退会され、奇跡のような運命の出会いでした。

 

 

彼が用意してくれたケーキには、お誕生日おめでとうのメッセージと一緒に、結婚してくれる?の文字が♥

そして、108本の真紅の薔薇の花束‼

108本の薔薇には、108=トワニ(永遠に)と読める為に、結婚してくださいという意味でプロポーズ時に渡される事があります。

こんなサプライズをされると、一生忘れる事が出来ない素敵な思い出になりますね(^^)

本当におめでとうございます!