ゴールデンウィークもお休みなしです

 

ゴールデンウィーク中ですが、結婚相談所はお休み無しです^^

3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークになり、お見合いのお席の予約が取りにくくなっています。マスクを付けたお見合いが定着してしまいましたが、早くマスク無しのお見合いが出来るようになれば良いですよね。

 

お見合いは決まるのに、なかなか良いお返事がいただけない方が少なからずいらっしゃいます。

お見合いで、自分の話ばかりしていませんか?

または、お相手にばかり話をさせていませんか?

婚活に限らず、自分が幸せになろうと思ってお相手を探していると失敗しますよ。

それは、自分の為に都合よく動いてくれる相手を探しているだけですよね?

そんな考え方をしている人を誰が好きになるのでしょうか。

自分を好きになって貰うには、まずは自分がお相手を好きになって幸せにしてあげようと思わないと難しいです。

まずは、どうしたらお相手が喜んでくれるか?を考えて行動してみてくださいね。